author

Blog master

  • Early
  • Legendary Rogue

    When you first meet people all you notice are the differences between you and them, but as time passes you start noticing the similarities.
    I guess...... that's how all friendships begin


    ˙·٠•●♥ღ Wιℓℓ you sтill ℓove мє тoмoяяow ?ღ

    Are you with ASS?

    →→→→English Here

calendar

« 08 | 2017.09 | 10 »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

comment

trackback

勝手にリンク

情報・コミュニティー
 ┣ パラリシャン
 ┣ Lycaeumnet
 ┣ うおくしょん
 ┣ 無限BBS
 ┣ さくら BBS
 ┣ IZUMO BBS
 ┗ 信乃助


その他
 ┣ 悪 党
 ┣ うおみん
 ┣
 ┣
 ┗

copyright

  • ©2005EarlyAll Rights Reserved.
  • Photo material by
       anOther.
  • skin by
    Template by ah*
  • Copyright ? 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    License to GameOn Co., Ltd.

  • 当サイトで利用している画像及びデータの一部は、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

  • RED STONE公式サイト

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2006.02.03 DRS@GW

あーどーもどーも
相変わらず酒びたりのEarlyくんです。

えーっと、1月27日から正式サービスがスタートしたGuild Warsですが、オイラは月額料金をケチってアカウントは放置しておりました。
ところが、新規アカウントに関しては3日間のお試し無料プレイが可能ということで、さっそく新規垢でアスカロンの街に降臨してみました。

いやぁ~やっぱこのゲームは面白いですな・・・
おなじみのクエストをサクサクとこなし・・

gw057.jpg


早々と、新ギルドを(またもや)立ち上げ・・・

gw059.jpg


その名もDirty Rotten Scoundrel
なんで"s"が付いていないかと言いますと、なんと既にDirty Rotten Scoundrelsというギルドがあるらしいです(爆

オイラ以外にも変わった人はいるもんですな。

んで、そこそこレベルも上がり
gw060.jpg


gw061.jpg


崩壊前を満喫したオイラは・・・

gw064.jpg


とうとうやっちゃいました!
ギルドマント、作っちゃいました!

ほんとはまったく違うデザインにするはずだったんだけど、やっぱ人気のある紋章は被る確立が高いってことで、シンプルにこんな感じでいってみようかと・・・
gw065.jpg


うんうん、かっちょエエがな・・・
ゆりの紋章はSteady & Co.からパクりました

つか、これも被るってか?
まぁそれもヨシということで(w
スポンサーサイト

+*+** Guild Wars:オンラインゲーム +*+**

Post at 20:59(金)/No.36guild warsCom:0Tb:0Top↑

2006.01.25 I worry about my future.

どーも(*'ω'*) /

今月は毎日のようにどこかの新年会に呼ばれ、カラダからアルコールが抜ける暇がないEarlyくんです。
昨日もラーメン屋に行ったらそこの店長が・・・

店長:この間はだいじょぶでしたか?
おれ:んっ・・このあいだ?
店長:ええ、閉店間際お友達と7~8人でにいらっしゃって「もう閉店なんです」って言ったら、「なんだよ、もう終わりかよ」って怒って帰られたんですが、かなり酔っ払っているようだったんで・・・心配してたんですよ。
おれ:・・・・・。




まったく憶えてないがな(滝汗


こんな人生ってアリですか!?



まぁそれはさておきGuild wars OBTもいよいよ今夜で最終した模様。
後半PvPが解禁されてからなかなかログインする暇がなかったが、それでも次期導入予定の新ジョブとPvPを少しだけ体験することができた。

gw027.jpg

アサシンは静かに忍び寄る闇の使い手。(いかにもオイラっぽい・・
自キャラを露出度で選ぶことが極めて多いおれにとって、この職業はなかなかのヒット・・・
戦場での取り回しなんかもそこそこで期待は大きい。


gw029.jpg

リチュアリストは精霊界との調和を保つ召喚士。
露出度は抜群だが火力はもっぱら召喚した変な精霊任せなので、ガチンコフェチなおれとしてはその辺りがイマイチだろうか?
というか、召喚するときのモーションが気に入らなかったりする。



PvPのほうは、しばらくUOを離れoberinのぬるま湯に浸かっていたおれにとってまず戦闘のスピードに慣れるのが一苦労だった。
gw041.jpg

最初のうちはNPCのパーティー相手に練習をするんだけど、相手が何をしようとしているのか、自分が誰をターゲットしているのかすらよくわからないままパーティー全滅なんてことが多かった。

それでも小一時間もやってると余裕もでてきて、今まで見えなかったものが見えてくる。
戦況を見極めて押したり引いたり、自分のHP管理やマナ(エネルギーだっけ?)管理にも気が回るようになったので「そろそろよかんべ?」ってことで実際のPC相手のアリーナへ野良パーティーで行ってみた。


あ。。甘かった・・・

SSが撮れないほど余裕のないおれは、足手まといになってる感を100%醸しだしながらサックリ死亡・・・
いくら野良パーティーだからって2~3回やれば誰が原因かわかってくらーね。
文句を言われる前に早々と脱退して、次の犠牲者(味方だけどね)を探す・・・・

30分くらいそんなことをやってみてわかったこと・・・


おれには才能がない・・・・・


もちろん逃げるようにRPGモードへ

こっちは漸くアスカロン崩壊ミッションを迎えたところ(遅
ミッション中同じパーティーの方がゲームを終了したので、一人足りないというかなり心細い状況での戦闘だったけど何とか無事崩壊後の世界へ・・
gw053.jpg

目標は24時までになんとかギルドマントを購入することにあったが、力ここに及ばず・・・
1775でタイムアップとなりました。

ちっくしょ~~~!!



でも、結果としてこのゲームは予想通りなかなか楽しかった。
対人戦だからもちろんUOのPKerみたいなノリでやってくる人もいるが、基本的にこのPvPはかなりスポーツライクで、負けたときに自分の不甲斐なさ、技術の無さに頭に来ることはあるが、自分を殺した相手(の暴言)に頭を悩ますことはほとんど無い(決してゼロではないよ)
むしろ「遊んでくれてありがとう」って気持ちにさせてくれる。

スキルを選んで装備する・・みたいな感覚なので相性によってはいくら巧く立ち回ってもどうにもならないこともあるから、Pスキルは明らかにこっちが低くてもたまたま勝てちゃったりする。

月額(30日間)のプレイ料金980円なら決して損はないと思うけど、おいらはちょっとお休みします。
少し離れてみて「やっぱやりてぇーなー」って思ったときはパッケージを買いますよ。(可能性大
それまでしばらくの間ですが、みなさんさようなら




で、最初の話の続き・・・
さっそくその夜一緒だった(様な気がする)仲間に電話したおいら

オイラ:あのさーこの前○○で飲んだとき、○○っていうラーメン屋行ったっけ?
友達:行ったよぉー、オマエが「旨いラーメン屋があるから」って言ったんだろ?
友達:つーか、オマエ運転してたじゃん?まさかおぼえてないの?
オイラ:バカ言うな!おぼえてるにきまってんじゃん。閉店間際で食えなかったんだろ?(大滝汗
オイラ:酒呑んで記憶なくすほどバカじゃねーし・・(大馬鹿




おまわりさん・・早く僕を逮捕してください。

ひき逃げをする前に・・・・・




※Guild Warsって?こんなゲーム
Post at 02:13(水)/No.34guild warsCom:0Tb:0Top↑

2006.01.15 I am indecisive

OBT三日目・・?四日目・・・?、まぁよくわからんけどだいたいそのあたりを終えたGuild Wars。
毎日ログインしてんだから、そりゃもうそーとーレベルも上がってんだろーっつー話なんだけど、なんと未だにレベル2・・・
なにをそんなにノンビリしてるんだ?と言ってくれるなおっかさん、これには深い訳があるんだわさ。

いやね、やりたいジョブ選択してキャラメイクして名前付けてログインしまさーね、んで少しでもウロウロしようものなら当然同じ職業の方と会うわけですよ・・・
そこで思っちゃうんだよねー

「むむ・・・あんな髪型あったっけな・・・?」
「やや・・・あっちの顔のほうがかわいい・・・・・・」
「ぬぬ・・・おれって身長デカすぎか?」
「はて・・この名前で本当にいいのかしらん?」

で、ログイン画面まで戻ってキャラ削除→キャラ作り直しを繰り返すことになるわけです。
たかだかゲーム(しかもβテスト)、そんなにこだわることもないと思うんだけど、これって性分ってやつですな。
だいたい選択箇所が多すぎやしませんか?UOやoberinといった2Dでさえもなかなかクリエートボタンの押せない優柔不断のオイラに、こんなにたくさん選べというのはある意味拷問といえる。
どーせならゲーム内に散髪屋とか美容整形できる医者を実装してもらいたい。

でもまぁそんなところで愚痴ってもしかたないので、そこそこ(100%ぢゃないところがまたスゴイ)納得したキャラを作りました。


2006y01m14d_002408546.jpg



とりあえず弓が撃ちたかったのでレンヂャーってことで・・・



なんて言いながら・・・

2006y01m14d_002434890.jpg




2006y01m14d_002454000.jpg


!!

2006y01m14d_002513687.jpg



!!!


おもっくそ迷ってんぢゃ~~~~~ん!!!




ちなみに今夜はそこらにいたバカでかい鳥をフン捕まえてペットにし

petjinker.jpg


次から次へと頼まれるお使いクエストに「そのくらい自分で行けよ!」とツッコミを入れつつ消化・・・

qeric.jpg



シンデレラタイムまでには多少レベル上がったけど、次はサブジョブでつまづいております・・・orz

果たしてオイラはこの世界を無事生き抜いていけんでしょうか???


乞うご期待!!??

+*+** Guild Wars:オンラインゲーム +*+**

Post at 02:02(日)/No.33guild warsCom:0Tb:0Top↑

2006.01.11 GWとサッカーと私

さてさて、行ってきましたGuild Wars。

午後8時からスタートということで万全の準備で望んだオイラだったが、気がつけば今日は火曜日・・・

ナ・・・ナイターの日ぢゃん!?

サッカーとゲームどっちを取るかと聞かれれば、やっぱサッカーだよなーオトコとして・・・
オマケに野洲高校のサッカー見た後ぢゃ、ヒールパスしないわけにはいかないっしょ?

行きましたよ、ハイ。
7時から9時まで「余計なこと(ヒールパスね)すんなよ!」と文句を言われながらみっちり汗をかいて、まるで逃げるかのように(実際トンボかけ逃げたんだけどね)家に帰り、ログい~~~ん!!

gw003.jpg



遅かった割には名前で苦労しなかったのはよかったわけだが、残念なことに我が家のPCぢゃ力不足なことが判明した。

おそらくメモリーが足りないのだろうともう一台のPCからメモリーをおっ外して付けようとしたが、なかなかうまく収まらない???

よ~く見てみたら規格が違いました orz....
(ふつーはもっと早く気づく・・・


誰かPC133のメモリーください(タダで)


しかも漸くレベルが上がったところで早くも終了時間・・・

gw000004.jpg



ちくしょー!負けるもんか!

+*+** Guild Wars:オンラインゲーム +*+**

Post at 01:58(水)/No.32guild warsCom:0Tb:0Top↑

2006.01.06 ぎるどうぉぁーず

遅まきながら、あけましておめでとう!

正月休みも(普通の人たちは)明け、そろそろ昼間から酔っ払っているのに抵抗を感じざるを得ないEarlyくんです。


で、今日は何かといいますと・・いよいよ待ちに待ったGuild Warsのオープンベータテストが決定したみたいなのでちょいとblogってみたっていうわけ。

まーいろいろな面でちょっと制限が多すぎるような気もしないでもないですが、どーせ(無料)なんでやってみようかとおもいます。

Windowsを持っている方、いっしょに殺され戦いませんか??


また、ベータテスト期間中に作成されたキャラクターは、1月27日に開始される正式サービス以降も、引き続き使用が可能ということらしいです。

■オープンベータテストについて
【名称】ギルド ウォーズ オープンベータテスト
【日程】◇RPGセッション:2006年1月10日(火)~2006年1月16日(月)
     ◇PvPセッション:2006年1月17日(火)~2006年1月24日(火)
【時間】午後8時~午後12時 (4時間/毎日)
【コンテンツ制限】両セッション共に、一部プレイすることができないコンテンツがございます。

◇RPGセッション
RPGモードは、アスカロン王国からクリタ地方までプレイが可能
PvPモードはプレイが不可
◇PvPセッション
PvPモードは、アリーナ/トーナメント/ギルドホールのプレイが可能
RPGモードは、アスカロン王国からクリスタルデザート地方までプレイが可能



詳しくは・・・http://www.guildwars.jp/



+*+** Guild Wars:オンラインゲーム +*+**

Post at 19:40(金)/No.31guild warsCom:0Tb:0Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。