author

Blog master

  • Early
  • Legendary Rogue

    When you first meet people all you notice are the differences between you and them, but as time passes you start noticing the similarities.
    I guess...... that's how all friendships begin


    ˙·٠•●♥ღ Wιℓℓ you sтill ℓove мє тoмoяяow ?ღ

    Are you with ASS?

    →→→→English Here

calendar

« 05 | 2005.06 | 07 »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

comment

trackback

勝手にリンク

情報・コミュニティー
 ┣ パラリシャン
 ┣ Lycaeumnet
 ┣ うおくしょん
 ┣ 無限BBS
 ┣ さくら BBS
 ┣ IZUMO BBS
 ┗ 信乃助


その他
 ┣ 悪 党
 ┣ うおみん
 ┣
 ┣
 ┗

copyright

  • ©2005EarlyAll Rights Reserved.
  • Photo material by
       anOther.
  • skin by
    Template by ah*
  • Copyright ? 2010 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved.
    License to GameOn Co., Ltd.

  • 当サイトで利用している画像及びデータの一部は、株式会社ゲームオンに帰属します。
    許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。

  • RED STONE公式サイト

--.--.-- スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Post at --:--(--)/No.スポンサー広告ComTbTop↑

2005.06.24  I'm pooped

やぁ!
やる気0%のEarlyくんだよ。

oberinは、なんかいろんな意味で疲れてしまったので、「こんなときは古い友人を訪ねてみるのもいいかもしんない・・・」っと思った俺は、Macの電源を落とすと逃げるようにブリタニアへと向かった。

久しぶりのブリタニアは・・・・

boo.gif


お店(だった家)がいくらか腐りかけてたくらいで、以前のそれと何ひとつ変わっていなかった。(ような気がするだけ

地図を片手に(というかUOAMだけど)、漸くたどり着いた友達のお店だったけど・・・・


no-.gif


肝心のおれの愚痴を聞いてくれるはずの友達はおらず・・・・

deamon.gif


かわりに閣下に怒られてしまった。

HQ装備のおれは、

dead.gif


ステキなコンボであっという間に昇天し・・・

ヒーラーに泣きを入れてみたけど・・・・

sosei.gif



かるくシカトされました。



頭にきたオレは・・・・

bola.gif


イヤラシイものをぶんぶん振り回したり・・・


hidee.gif


ダンジョンの入り口で獲物を待ってみたけど・・・・


結局だぁ~れもあらわれず・・・・

aku.gif


神の声におののきながら・・・・

仕方なく瑞穂を後にした・・・・・・・












ふと・・・テストシャードがあるのを思い出したオレは


さっそくキャラを作って、PKをしに(されに)行った。

F*** YOU!!
You suck asshole!!
all morons damnit !!

と、咄嗟に浮かんだ悪口を、Sayマクロでしっかり組んで、殺したときも殺されたときも連発してやった。

きっと今頃は・・・・

「アメリカ人のバカなヘタレPKerが暴れてる」

ってウワサになってるに違いない・・・・


その名も・・・・・












jink.gif











全世界のJinkerさん、ごめんなさい・・・・


※最後にもうひとつ・・・友達の心遣いに答えることができないのがなんとも心残りです。ありがとう、この埋め合わせはいつかきっと・・・(?)
スポンサーサイト
Post at 13:45(金)/No.17pulp fictionCom:0Tb:0Top↑

2005.06.09 おめでとう日本代表!

昨夜、北朝鮮を下したサッカー日本代表は世界にさきがけ一番乗りでワールドカップへの切符を手に入れた。

スコアは2対0。主力?メンバーを累積警告で欠いての試合だったが、小笠原を軸としてそれぞれが与えられたタスクを見事にこなし、キリンカップでの無様な敗戦を払拭してもなおあまりある戦いぶりを見せてくれたと思う。いつもは控えにまわることの多い選手たちにとっても「おれたちだってこれだけやれるんだ」という自信になったに違いない。

がしかし、やはり先だってのバーレーン戦でみせた中田のパフォーマンスと比べると小笠原にしろ稲本にしろ「まだまだ力を出し切っていない」ように見えてしまった。あの試合で中田英寿は運動量、判断の速さ、ボールタッチ、パスセンス、フィジカルの強さ、そしてメンタル面に至るまで、すべてにおいて他の選手よりも上回っていたし、あのファンタジスタと言われている俊介でさえ「あれ?俊介でてたんだ?」と思えるくらい彼のプレイは気迫に満ちていた。

フィオレンティーナではほとんど試合に出る機会もなく、事実年齢的にはピークを過ぎた選手かもしれない。でも、少なくてもいまの日本代表には必要不可欠な選手なんだということを改めて感じたと同時に、セリエAのレベルの高さを思い知らされた数日であった。


A代表の今後の予定としては

6月16日 コンフェデ杯 メキシコ(ドイツ)

6月19日 コンフェデ杯 ギリシャ(ドイツ)

6月22日 コンフェデ杯 ブラジル(ドイツ)

6月25、26日 コンフェデ杯 準決勝(ドイツ)

6月29日 コンフェデ杯 決勝、3位決定戦(ドイツ)

7月31日 東アジア選手権 北朝鮮(韓国)

8月3日 東アジア選手権 中国(韓国)

8月7日 東アジア選手権 韓国(韓国)

8月17日 W杯最終予選 イラン(国内)

となるわけだが、8月17日のイラン戦までモチベーションを落とさず、イランに勝ってグループリーグ1位で本戦に臨みたいものだ。(そのころには伸二も帰ってきてくれるさ、きっと)

※ジーコ監督が帰国後の記者会見で「日本に恩返ししたいと思っていたうんぬん」と言っていたが、「鹿島」の間違いですよね?ジーコさん?
Post at 18:16(木)/No.16pulp fictionCom:0Tb:2Top↑

2005.06.07 PLANESHIFT

ダスキンは四週間ぶりにこんにちは、アーリーは一週間ぶりにこんにちわ。
なんか久々のブログなんで「あーいよいよコイツも書くことがなくなったな・・・」と思っているアナタ・・・残念でした、逆です。書きたいこともSSも溜まりにたまってるんだけど、いかんせん時間がありません(;;
できるだけ真面目に更新していこうと思います、うんうん。

で、

せっかく買ったMac miniをoberinにしか使わないってのはいかがなものか?と宗男が言うので、Macで遊べるMMORPGってのをググッてみた。

一個めっけ。
PlaneShift

「うーん、見た目はイマイチ(かなり?)好きになれない感じだけど、なんせβで無料だし、ものは試しだやってみっか・・・」ってなわけで、
ココからMac OSX版をダウソロード・・解凍してそのまますんなりできるのかと思いきや、Macだとセットアップが必要らしく、英語版ということで結構苦労させられたけど、ココのA Guide to Running Planeshift on Mac OSというスレッドを参照になんとかキャラクター作成画面まで進む。

んが。。。

キャラクターの作成が鬼のように面倒くさい・・・
はじめのうちはエキサイト翻訳を使いながらチマチマやっていたんだけど、次から次へとでてくる選択事項に頭にきたおれは、名前とクラス?以外は全部ランダムをチョイス;p
(だって誕生日の設定とか父親母親の名前なんてのまであるんだもん、面倒くせぇったらありやしねぇよ)

ジャ~~~~~ン


cou.gif



めでたく知らない町に降り立った愛しのCourtney(キモい、なぜかネカマ、しかも角が生えてるし・・・)
さっそく人の集まっているところへ行ってみたり(英語わかんないけど
ps2.gif


GMを見つけて話しかけてみたり(挨拶しただけだけど
gm.gif


装備も何もない初期キャラなんで20回くらい死んでやっとの思いで町へもどってみたりと、スキルロス怖さになかなかリスクを冒す気になれないoberinとは違い、思う存分逝けるので「逝きマニア」のかたにはおすすめです。
(ってここまで書いて気づいたんだが、oberinもただバカみてぇに「冒険しろ冒険しろ」と言わないで、あの無意味なスキルロスをどーにかすればいいんじゃねーのか?UOだって赤ネームのスキルロスなくしたらちゃーんとPK増えたじゃん?派閥みたいにオンタイムで○○分はオールスキル○○%ロスとかぢゃダメなん?隣の芝は青く見えるもんだけど、隣の芝を見ることも大切ですよ)

まぁそんなわけで、いつまで続くかわからないけどいちおoberinとは別にカテゴリーを作ったのでPSネタはこちらで書いていこうと思います。
これからどんな冒険が待っているのやら、乞うご期待!?

ちなみにラグ?はひどいです。でもoberinやってるひとならあのくらいのラグは屁とも思わないんじゃないかな(w
(ただし地元っ子とのPvPはやめときましょう、勝てません)

最近のoberinになんとなく不信感を抱いているアナタ、ろくな仕事もできないのに鬼のようにメモリーを積んでいるそこのアナタ・・・

oberinの合間(あくまでも合間)にぜひお試しあれ・・・
Post at 09:25(火)/No.15plane shiftCom:0Tb:0Top↑

2005.06.02 働かざるもの、に限って喰う寝る呑む・・・やる?

あっごくろうさまです。
以前Pier17で「ロブスター」を注文したら「ラムステーキ」がでてきたEarlyくんです。

ロブスター プリーズ。
ラヴスター プリーズ。
ラムステァー プリーズ。
ラムステーキ プリーズ。

・・・・・・・

っということで、きょうは「いつかやんなくっちゃな・・」と思っていたBlacksmithingをやってみることにした。それにはまずはMiningでFerriteとやらを手に入れなければならない。

「おーしまずはMining Axeを買って。。。そうだ、5本買おう!そしてコレが壊れるまできょうはMiningをやりつづけるのだ!げしぇしぇしぇしぇ」
おれは意気込んで雑貨屋へ走った。
「おばちゃ~ん、これくださぁ~い」
無愛想でがめついババァ(じじぃ?)からアックスをふんだくると、さっそく橋向こうの鉱山へ・・・

ε=ε=ε=ε=┏(; ̄▽ ̄)┛

カン・・・コン・・・
(オマエの腕ではなにひとつ採れません)

カン・・・コン・・・
(オマエの腕ではなにひとつ採れません)

カン・・・コン・・・
(オマエの腕ではなにひとつ採れません)

カン・・・コン・・・
(オマエの腕ではなにひとつ採れません)

カン・・・コン・・・
(オマエの腕ではなにひとつ採れません)

だ。。。ダルい。。。。


予想以上のダルさだ。。。

オマケに鉱山裏に移動しようとして操作をミス・・・
あやうく海蛇の昼飯になりそうになった。

「あ。。。あっぶねぇ・・・ただでさえ感心されるよりバカにされることの方が遥かに多いのに、た。。たかが採掘ごときで死んだら、それこそみんなの笑いものだ」

俺は海蛇にペッペッとツバを吐きかけると、気を引き締めて仕事に集中した。


しかしなんだ・・・
こんなチマチマしたことを、みんなほんとうにやっているのだろうか?
ほんとは極悪ツールでマクロ組んで、無人クンしてるんぢゃないだろうか?
俺の心は猜疑心で9割がたいっぱいになり、残りの1割でかろうじてヒトとしての理性を保つためエッチなことを考えていた。

努力の甲斐あってか、今まさに純粋なエッチ心が邪悪な猜疑心を振り払おうとしたとき
狩り帰りのとあるプレイヤーが通りがかりにこんなことを言いやがった。

:Hi!
:oo
:mezurasii...
: tama niha
:Mining toka mo
: surun desune
:^^

ば、、ばかモノ!何を寝ぼけたことをぬかしおる!オレみたいな人間は、その気になるまでたいそう時間がかかるが、いざとなると案外マジメに働くのだ。おれのことなんて知らないくせに、いい加減なことを言うんぢゃない!
ただ若干問題なのは、その「いざというとき」とやらが一体いつなのか?どのあたりのことをいうのか?がよくわかってないだけだプンプンo(`ω´*)o

まぁいいさ、所詮は他人のあんたがわかってくれなくっても、親しい仲間はちゃ~んとわかってくれてるんだからなどーだ参ったかむははははは・・・・


smith.gif





・・・・・・・・





もっとヒドかった(;;





案の上30分くらいで飽きてしまったおれは、そそくさと穴蔵に戻り

arr.gif


熱烈な歓迎を受け・・・・・




brig.gif


山賊に犯され・・・・・



corp.gif


親分らしきをぬっ殺し・・・



9bfda4b7s.jpg


エッチなことを考え・・・・





040801_2102~001.jpg



ゲロまみれで便器を抱えたまま、安らかな眠りについた orz.....




Post at 23:43(木)/No.14oberinCom:1Tb:0Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。